お見積りフォームにて、必要情報を記入の上、送信してください。
会員の方はマイページにて、非会員の方はメールにてお見積りをお送り致します。
お見積り金額に問題がなければ、以下の方法で注文確定の旨をお知らせくださいませ。
以下のお支払い方法をお選びいただけます。
※お支払い方法毎にその後のフローが異なりますので、別途ご案内申し上げます。
・銀行振り込み
・クレジットカード
※対応クレジットカードは以下、5種類になります。
・VISA ・Master Card・JCB ・AMERICAN EXPRESS ・Diners Club
・PayPay(オンライン決済)
・商品代引
ご入金の確認ができ次第、製作を開始いたします。
その後、確認完了の旨と出荷日をお知らせいたします。
出荷日が参りましたら、事前にお知らせ頂いたご住所へ製品を出荷させて頂きます。
非会員様の場合、再注文の際には、再度新規注文フローでご注文いただく必要がございます。
今後も再注文をご検討されておられる方は、会員登録(無料)をおすすめしております。